SlotCountCapter2【プログラム基本設定
戻る


※プログラム基本設定※
カウンターの基本的な設定をおこないます。

※カウンタ画像※
=通常時= =ボーナス中=
・カウンタ画像を設定します。


※ボーナス表示色※
=スランプグラフ=
=ボーナス履歴=
・スランプグラフとボーナス履歴の色を設定します。

※ClipBoard連携※
=連携設定=
=ボーナス開始時=
=ボーナス終了時=
=ボーナス間100G毎=
・クリップボード経由で他アプリケーションと連携する
設定をします。

ページTOPへ


※カウンタ画像※


=カウンタ画像=
通常時及びボーナス中のカウンタ画像を
設定します。

・画像形式はビットマップ(BMP)
・幅192ドット高さ21ドットのサイズ固定。
・各桁16ドット幅。
です。

サイズが異なる場合は反映しません。

ページTOPへ


※ボーナス表示色−スランプグラフ※

=スランプグラフ=
スランプグラフの表示色を設定します。 

メイン表示のスランプグラフで使用する
表示色を設定します。

例:スランプグラフ

ページTOPへ


※ボーナス表示色−ボーナス履歴※

=ボーナス履歴=
ボーナス履歴での表示色を指定します。

ボーナス履歴ウィンドウで使用する
表示色を設定します。

例:ボーナス履歴

ページTOPへ


※ClipBoard連携−連携設定※

=連携設定=
クリップボードを経由した他アプリケーションとの
連携設定を行います。(棒読みちゃん等)

・ClipBoard連携機能を有効にする
クリップボード経由で他アプリケーションと連携する
場合にチェックします。

・連携テスト
クリップボード経由で連携出来ているか確認する
為のテストが行えます。


棒読みちゃんは、以下のURLから入手出来ます。
http://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/
(Fight Not Found/みちあき氏のHP)

棒読みちゃんとのクリップボード連携は、
棒読みちゃんのプラグイン「クリップボード監視」を
有効にする事により可能となります。

ページTOPへ


※ClipBoard連携−ボーナス開始時※

=ボーナス開始時=
ボーナス開始時にクリップボードへ送る
メッセージの設定を行います。 

・ボーナス開始時にClipBoardへ送る
ボーナス開始時にクリップボードへ送る
メッセージを入力します。
・[C1]〜[C4]は該当カウンタの数値
・[T1]〜[T4]は該当カウンタの名称
と置き換えられます。

・ボーナス枚数判別時有効
ボーナス枚数判別時開始時にクリップボードへ
送るメッセージを入力します。

各チェックボックスのチェックを外すと
クリップボードへメッセージを送りません。

ページTOPへ


※ClipBoard連携−ボーナス終了時※

=ボーナス終了時=
ボーナス終了時にクリップボードへ送る
メッセージの設定を行います。 

・ボーナス終了時にClipBoardへ送る
ボーナス終了時にクリップボードへ送る
メッセージを入力します。
・[T1]〜[T4]は該当カウンタの名称
と置き換えられます。

各チェックボックスのチェックを外すと
クリップボードへメッセージを送りません。

ページTOPへ


※ClipBoard連携−指定ゲーム数※

=指定ゲーム数=
ボーナス間100G毎にクリップボードへ送る
メッセージの設定を行います。

・ボーナス間100G毎にClipBoardへ送る
チェックを入れると、ボーナス間100G毎に
メッセージをクリップボードへ送ります。

ゲーム間のメッセージでは
[CG]がゲーム数に置き換えられます。

追加メッセージでは
100G毎のメッセージ後に追加で
メッセージを送ることが可能です。

ページTOPへ



成長因子